くらし情報『小川彩佳「エリート夫」のゲス不倫、えげつない“恨みの過剰報道”テレビ朝日の逆襲』

2021年2月5日 21:30

小川彩佳「エリート夫」のゲス不倫、えげつない“恨みの過剰報道”テレビ朝日の逆襲

小川彩佳「エリート夫」のゲス不倫、えげつない“恨みの過剰報道”テレビ朝日の逆襲
小川彩佳アナ(オフィシャルブログより)
「朝の清々しい情報番組ですから、うちなんて不倫関連はなるべく取り上げないようにしている。それなのに2月4日の朝のテレビ朝日……。あそこまで放送すると、何らかの大きな恨みを感じてしまいますね」

他局の情報番組デスクが、首を傾げるニュースがあった。

TBS系の看板報道番組『news23』のメインキャスターを務める小川彩佳フリーアナウンサー(35)の夫が不倫に溺れているというニュース。2月4日発売の『週刊文春』が放った。

「前日に文春の早刷りが届きました。小川アナはまったく悪くないのですが、夫は一般人ですから、報じる場合は小川アナの名前が前面に出るわけです」(スポーツ紙記者)

衆議院議員の息子で、東京大学医学部出身の医師という超エリート。遠隔医療サービスを手掛ける会社を仲間と立ち上げ、2019年12月に東証マザースに上場を果たし約180億円の含み益を得たと言われている。’19年7月には小川アナと結婚し、’20年7月には第一子が誕生している。

何不自由のない、非の打ちどころのない幸せな人生&結婚生活の裏で、夫は不倫に陥っていた。

「週刊文春が何年もかけて取材をしていた跡が、記事からもわかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.