くらし情報『北川景子、産後5か月のスピード復帰で育児疲れ!? 春から始めるまさかの“離婚活動”』

2021年2月11日 17:00

北川景子、産後5か月のスピード復帰で育児疲れ!? 春から始めるまさかの“離婚活動”

北川景子、産後5か月のスピード復帰で育児疲れ!? 春から始めるまさかの“離婚活動”
北川景子
「両立をうまくしたい“完璧主義”なので、今ちょっと苦しんでいるんです……」

2月3日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、仕事と子育てを両立させている心境をこう語っていた北川景子。それもそのはず、

「昨年は3本の映画に出演。2月11日に全国公開される『ファーストラヴ』では、3年ぶりの映画主演を果たします。山田洋次さんが監督を務める映画『キネマの神様』にも出演するし、そのほかにも仕事があって大忙しですよ」(映画ライター)

プライベートでは2016年にDAIGOと結婚、昨年9月に第1子を出産してママに。

出産してから仕事復帰までの時間が間もない中、“女優魂”を発揮したという北川。

「出産で13・5キロも体重が増えちゃったそうなんです。でも、すでに決まっていた仕事がつまっている北川さんは、スタイルを戻すのに必死で。例えば、子どものお世話をするたびに腹筋10回するといった“マイルール”を作って実践し、体形を戻したそうです」(ファッション誌編集者)

夫のDAIGOも多忙の中、育児に協力的だというが、

「オムツを替えたり、お風呂に入れたり、北川さんの負担を少しでも減らそうと奮闘しているよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.