くらし情報『上原多香子、イベントをドタキャンの“無計画生活”も夫は「月収100万円」販売員に転職』

2021年2月8日 21:00

上原多香子、イベントをドタキャンの“無計画生活”も夫は「月収100万円」販売員に転職

上原多香子、イベントをドタキャンの“無計画生活”も夫は「月収100万円」販売員に転職
上原多香子(2021年1月)
今年、結成から25周年を迎えたSPEED。1月13日には、これまで発表した全シングルとアルバム曲と未発表曲を収録した25周年記念BOXを発売したばかり。

’00年に解散して’08年に再結成したが、メンバーはそれぞれの道を歩んでいる。今井絵理子は不倫騒動などもあったが、自民党の国会議員として奮闘する。島袋寛子はソロシンガーとして活動中。HITOEこと新垣仁絵は’13年に結婚。ニューヨークに留学した際に出会ったという男性との恋を実らせた。結婚後は事務所も辞めて、表舞台から姿を消したが、現在は幸せな家庭を築いているはず。上原多香子はというと、これまで波瀾万丈な道のりを歩いてきた。

「ET-KINGという音楽ユニットのMCだったTENNさんと’12年に結婚しましたが、’14年にTENNさんが自殺してしまいました……。残されていた遺書などから上原さんの不倫が原因とする報道が出たことで、彼女に批判が殺到して1年間の活動休止をすることに。その後、舞台で活動する中で出会った演出家のコウカズヤさんと’18年10月に再婚を発表し、その年の12月には第1子が誕生しました」(スポーツ紙記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.