くらし情報『西銘駿×飯島寛騎、仲よしだけど仕事ではライバル!もし同じ人を好きになったら?』

2021年2月11日 08:00

西銘駿×飯島寛騎、仲よしだけど仕事ではライバル!もし同じ人を好きになったら?

西銘駿×飯島寛騎、仲よしだけど仕事ではライバル!もし同じ人を好きになったら?
西銘駿(上)と飯島寛騎(下)撮影/吉岡竜紀
若手イケメン俳優が“よくぞ!”の大集結。『ツナガレラジオ〜僕らの雨降Days〜』が2月11日公開に。主要キャストである西銘駿&飯島寛騎に話を聞くと……。

■ともにジュノンボーイ出身

――週刊女性の撮影中も、とっても仲よさそうでしたが?

西銘「めちゃくちゃ仲よしだよね!」

飯島「まあまあ」

西銘「まあまあなんて、やめて〜」

飯島「よろしくお願いします(笑)」

――本作は、夢に破れた10人の若者が、今はなきラジオ局を復活させるべく奮闘する青春物語。

飯島「出演者、みんなカッコいいんですよね。若さのパワーがあふれた作品です。現場でも、それを感じました」

西銘「映像ではキラキラして見えるけど、僕は必死でした。やっぱり目立ちたい10人が集まった集団でもあるから、切磋琢磨というか。負けるわけにはいかないというか。その中でも、みんなそれぞれの色がはっきり出ていると思います」

飯島「そして、誰もが周りをつぶしてないしね。そんな全員の必死さが、僕は面白かったです」

――2人はともに『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリ獲得が芸能界入りのきっかけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.