くらし情報『綾瀬はるか・上戸彩・蒼井優ら“年女”女優を美容外科医が格付け、国民的人気の秘密は』

2021年2月14日 12:00

綾瀬はるか・上戸彩・蒼井優ら“年女”女優を美容外科医が格付け、国民的人気の秘密は

私もアラフォーだし同じじゃ~ん!って。

イム子:アラフォー世代でくくったらそうだけど、美的にはあまりにも距離が遠すぎる……。

プラ美:でも見て!10代から活躍している彼女たちも、最近はシワやたるみとか結構目立たない!?

イム子:本当に、人の粗探ししてるときのアンタはいい顔するわね……。彼女たちも年相応に老けるってことでしょ!

プラ美:そうだけど、そこは女優力で徹底ケアして、ある日ピッカピカの“ヒアル顔”になったりして……。

イム子:彼女たちに限ってそんなことしないでしょ(笑)。でもこう見ると、確かに同級生でも皮膚の感じとか、見た目の年齢差がだんだん出てきたような……。

プラ美:ハイ!ではここで彼女たちの真の美ランキングと若見えランキングを調査!

イム子:そう言って動かない女こそ、老けるわよ!

今回のターゲット:綾瀬はるか・上戸彩・蒼井優・満島ひかり・宮崎あおい
「今年で36歳、“年女”女優の美的・若見えランキングを調査」
回答者:美容整形外科『高須クリニック』入谷英里医師
イム子:綾瀬さん、上戸さん、蒼井さん、満島さん、宮崎さんは今年36歳の年女で、かつ芸能界で変わらず活躍されているのですが、ズバリ彼女たちの美的な長所と短所を教えてください!

入谷先生:みなさんとてもおきれいですが……まず綾瀬さんから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.