くらし情報『小川彩佳アナが怒り心頭! あまりに悪手だった不倫女性の“事後の行動”』

2021年2月15日 11:01

小川彩佳アナが怒り心頭! あまりに悪手だった不倫女性の“事後の行動”

小川彩佳アナが怒り心頭! あまりに悪手だった不倫女性の“事後の行動”
小川彩佳アナ
「やっちまったな」

そんな声が聞こえてきそうだ。不倫が報じられた小川彩佳アナの夫、豊田剛一郎氏の不倫相手(ここではA子さんとする)が不倫交際の一部始終を『週刊ポスト』(2月19日号)で告白したのだ。

芸能人の不倫騒動が起きたとき、報道があった後に不倫相手の女性が週刊誌に告白したり、さらにグラビアに登場したりするのはよくある光景だ。週刊誌の記者たちが編集長から、

「この女性を見つけて告白させろ。できればグラビアもできるように口説いてこい」

とはっぱをかけられるものだ。

ただ、そういったかたちで週刊誌上に登場する“お相手”というのは、大抵がタレントや女優など芸能人(元芸能人)であることが多い。一般人の場合でも、週刊誌に登場することをきっかけに、芸能界デビューを目論んでいるような女性たちばかり。

■本人以外は撮ることが不可能な写真も

なぜ純粋な一般人が告白するパターンが少ないか。それは、メリットがなければわざわざ週刊誌で喋る必然性がないからだ。

今回の豊田氏の相手、A子さんは、ウェブ関係の仕事をしている一般人だという。そんな彼女が『週刊ポスト』で告白するメリットがあるとは思えない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.