くらし情報『よゐこ濱口優は“お婿さん”だった!妻・南明奈とCM共演&億ション購入の絶好調』

2021年2月22日 17:00

よゐこ濱口優は“お婿さん”だった!妻・南明奈とCM共演&億ション購入の絶好調

よゐこ濱口優は“お婿さん”だった!妻・南明奈とCM共演&億ション購入の絶好調
濱口優、南明奈夫妻(2019年12月)
《見ていてほのぼのします。お似合い夫婦に憧れます》

《幸せのおすそわけ、ありがとうございます!》

2月1日から放送されているウェットティッシュ『シルコットウェット』の新CMがSNS上でも話題となっている。出演しているのは、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優と、タレントの南明奈夫婦。

■“夢だった”CMの夫婦共演が実現

「濱口さんとアッキーナが5年間の交際を経て結婚したのは、’18年のことです。’14年に交際が報じられてからは、テレビ番組で堂々と交際を宣言し、常にオープンな付き合いを続けてきました。それもあって、ゴールインしたときには祝福の声が相次ぎましたね」(スポーツ紙記者)

結婚後もSNSなどで家庭内の様子を公開。18歳差を感じさせないラブラブぶりだ。

「テレビでの夫婦共演は多かったのですが、CMは今回が初めてだったんです。濱口さんは“夢だったことが1つ叶った!”って、幸せ全開な笑顔を見せていました」(広告代理店関係者)

そんな2人が最近、力を入れているのがYouTube。

「濱口さんが相方の有野晋哉さんと一緒に配信している『よゐこチャンネル』の登録者数は38万人を超えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.