くらし情報『福原愛の“出戻り”別居騒動に、台湾人夫の答え「夫婦で長い間話し合ってきた」』

2021年2月26日 18:00

福原愛の“出戻り”別居騒動に、台湾人夫の答え「夫婦で長い間話し合ってきた」

福原愛の“出戻り”別居騒動に、台湾人夫の答え「夫婦で長い間話し合ってきた」
福原愛
日本中がその成長を見守った“国民的娘”、“卓球の愛ちゃん”こと、卓球女子元日本代表の福原愛の周囲が何だか騒がしい。

「2016年に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)と電撃婚した愛ちゃんは台湾に移り住み、2児を授かりました。現地でもアイドル級の人気を誇る彼女とイケメン夫は、取材カメラの前でもお構いなしにキスを見せつけるラブラブぶりでした。

ところが、最近は江選手の仕事が忙しく、土日にしか家に帰ってこない“週末婚”状態であることを、愛ちゃん自らが2月18日に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で明かしたのです」(ワイドショー・ディレクター)

すると2月25日発売の『女性セブン』が《ポエム別居へ「母と国に帰らせていただきます」》と、福原が結婚5年にして江選手との“別居”準備を進めていることを報じたのだ。今後は日本に移住、つまりは“出戻り”になるという。

そんな揺れ動く心を示すかのように、彼女は東京に拠点を置く、自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を1月に設立していた。公式HPでは設立した目的を、

《この度、卓球やスポーツ界、これまで応援いただいた皆様に、社会貢献活動を通じて恩返しをする為、小学生時代の旧友と共に株式会社omusubiを設立しました》

と、社会貢献活動のためとしているのだが、会社登記を確認すると《アスリート及びスポーツ、文化芸能人、タレント等のマネジメント及びプロモート業務》と、いわゆる芸能事務所でよく見る項目も記されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.