くらし情報『長谷川京子、第2の平子理沙に!? 顔の進化は「正解」なのか美容外科医がジャッジ』

2021年2月27日 13:00

長谷川京子、第2の平子理沙に!? 顔の進化は「正解」なのか美容外科医がジャッジ

長谷川京子、第2の平子理沙に!? 顔の進化は「正解」なのか美容外科医がジャッジ
長谷川京子(本人のインスタグラムより)
話題を呼んだ週刊女性PRIMEの記事《長谷川京子、40代でさらに顔面進化?なぜ「不自然」に見えるのか高須院長が分析》から1年。女優・長谷川京子(42)の顔の美力?迫力?がこの1年でさらに増したように見える。

昨年からYouTubeチャンネルを開設し、すっぴんやプライベート感のある動画が好評だが、コメントでは「見た目」に関するツッコミもちらほら。確かに肌はツヤツヤで非常にきれいだが、目元は二重がやや浮腫(むく)んで見え、グラマラスポイントの唇はなぜか肥大化している様子。しかし本人曰く、昔から「色っぽい女性」に憧れがあるそうで、これも理想の女性像を追い求めた結果なのか!?

果たして美容のプロはどう見るのか。「整形ポリス」こと、毎日ポリスのごとく、有名人の顔やボディ、プチ整形疑惑にまで鋭く目を光らせている、ネットウォッチが趣味のOL・プラ美と美容ライター・イム子のアラフォーコンビがハセキョーの美について大調査!

◇◇◇

プラ美:私、学生時代に『CanCam』とかの赤文字系雑誌を愛読してたんだけど、そのころは美人といえばハセキョーだったわね。

イム子:確かに!かっこいい系のもえちゃん(押切もえ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.