くらし情報『松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳』

2021年3月3日 21:00

松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳

松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳
松田聖子
昨年は松田聖子にとってデビュー40周年という節目の年。しかし、コロナ禍でお祝いムードは一変した。

「予定されていた全国ツアーがすべて延期に。全国各地で開催していたクリスマスのディナーショーも、都内のホテル1か所だけに。ホテル側は開催したかったようですが、聖子さんがリスクを考えて中止を決断。ディナーショーとツアーがなくなったことで、損失は10億円以上と言われています」(スポーツ紙記者)

聖子の公式ショップも閉店の憂き目に。

「表参道にあった『フェリシアクラブ』は緊急事態宣言を受けて休業し、そのまま閉店しました。8月からはオンラインショップのみでファン向けのグッズを販売しています」(同・スポーツ紙記者)

それでも記念アルバムを発売し、音楽番組に出演するなど精力的に活動。今年もうれしい企画が。

「アニバーサリーイヤーを祝うラスト企画として、ピクチャー盤のアナログレコードが発売されました。ファンからの要望が多かったという、聖子さん初の試みです。一部のCDショップでは特設展示も開催され、ファンが足を運びました」(音楽ライター)

■聖子の知られざる夫婦生活

プライベートでも自らを豪勢にお祝い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.