くらし情報『ハライチ澤部佑は家族サービス中も芸の腕磨き、娘の“フリ”に放った絶品「ノリボケ」』

2021年3月4日 21:00

ハライチ澤部佑は家族サービス中も芸の腕磨き、娘の“フリ”に放った絶品「ノリボケ」

ハライチ澤部佑は家族サービス中も芸の腕磨き、娘の“フリ”に放った絶品「ノリボケ」
ハライチ・澤部佑
「マスクをつけて緑のキャップもかぶっていましたけど、すぐに“澤部だ!”って気づきました(笑)。奥さんが男の子をベビーカーに乗せて、澤部さんは2人の娘さんと並んでミニチュアダックスフントを散歩させていました。澤部さんはしきりに娘さんに話しかけており、優しいパパなんでしょうね」(目撃した男性)

2月中旬の日曜日、大勢の人でにぎわう東京都世田谷区内のとある街を練り歩いていた“やーつ”は、お笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑。

「澤部さんは、7本のテレビ番組のレギュラーをかけ持つ超売れっ子。『タレント番組出演本数ランキング』によると、2015年から6年連続で、年間300本の番組に出演しています」(テレビ誌ライター)

相方の岩井勇気が「〇〇なやーつ」というお題を出して無茶ぶりするボケに対して、澤部が全力でリアクションをするという“ノリボケ漫才”で人気を確立。

10年以上も芸能界の第一線を走り続ける澤部は、多忙な日々を送る一方で、家族のためにも全力投球している。

「2013年に結婚した一般女性との間に3人のお子さんがいます。6歳の長女と4歳の次女、2歳の長男のパパとして奮闘中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.