くらし情報『田中みな実、マツコ、木村拓哉、バチバチの相手は誰? 芸能界“犬猿の仲”SP』

2021年3月7日 13:00

田中みな実、マツコ、木村拓哉、バチバチの相手は誰? 芸能界“犬猿の仲”SP

田中みな実、マツコ、木村拓哉、バチバチの相手は誰? 芸能界“犬猿の仲”SP
(左から)松田聖子、木村拓哉、田中みな実
仲よく見えても裏では“バチバチ”の関係というのは、一般社会も芸能界も同じこと。人間関係がこじれたままの人、和解した人……。芸能評論家の宝泉薫が、華やかな世界の“裏”に迫ります!

■花田家の確執はもはや“お家芸”

こじれるとよけいに厄介なのが、親子の仲。

最近では、元横綱・貴乃花と息子の花田優一がバトルを展開した。優一が『週刊女性』で父の「モラハラ」などを告発すれば、貴乃花は『週刊文春』で猛反論。ただ、この一族にとって確執は珍しいことではない。

貴乃花の伯父にあたる初代若乃花は、韓国人女性とのあいだにもうけた隠し子に暴露本を書かれたし、貴乃花は現役時代に兄である三代目若乃花と完全衝突。相撲が国技といわれるように、確執は花田家のお家芸ともいえる。

そんなDNAを強化したと思われるのが、若貴兄弟の母でもある藤田紀子。離婚については、自身の不倫を棚に上げ、前夫(初代貴ノ花)のせいにしてきた。また、絶縁状態にある貴乃花についても今年1月、

「(前夫が言った)まったくのデタラメを本人が真に受けている。(前夫は)そういう人」

と発言。優一は今回の告発について、今年1月に貴乃花が発した「息子は完全に勘当しております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.