くらし情報『38歳下の元カノにつきまとい、66歳ストーカー男の意外なモテっぷりと“ヤバい性癖”』

2021年3月2日 05:00

38歳下の元カノにつきまとい、66歳ストーカー男の意外なモテっぷりと“ヤバい性癖”

そんな経緯もあり、容疑者は被害女性への思いを断てなかったようだが、結婚できないのには、理由があった。

「実は彼女は引っ越したあとで、好きな男性ができたみたいですね」(前出・関係者)

別れることになったが、これだけ年齢差のある女性と交際していたとは、よほどモテたのだろうか──。

普段は作業着姿だが、休日にはカジュアルな装いでトヨタの『セルシオ』に乗り、さっそうと外出する姿も目撃されていた野村容疑者。

「若い女性の出入りは頻繁でしたね。前妻と離婚して20年ほどですが、今回の女性以外にも20代くらいと30代くらいの女性2人と同棲していました」(別の住人)

もっとも「出張風俗をよく部屋に呼んでいた」という証言もあるので、住人がその女性らと勘違いしていた可能性もある。

どんな男なのだろうか?

「学歴もないし、身長は170センチもないし、高収入でもないですよ。最初は金があるように見せかけますが、クレジットカードも持たず、貯金もほとんどない。収入はほとんど女性につぎ込んでいたのでは。

でも、やさしくて、腰が低くて、話を盛り上げるのがうまい。2万~3万円で、古いエアコンを自分で修理して取りつける作業をしてくれるイイ人なんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.