くらし情報『38歳下の元カノにつきまとい、66歳ストーカー男の意外なモテっぷりと“ヤバい性癖”』

2021年3月2日 05:00

38歳下の元カノにつきまとい、66歳ストーカー男の意外なモテっぷりと“ヤバい性癖”

ある知人は容疑者の人柄を打ち明け、こんな詳細まで話してくれた。

「年齢と華奢な体格のわりには、日常的に身体を動かす仕事をしているので、体力があるし、精力もあるのがポイントです。テクニックはそれほどでもないようですが」

“女好き”が災いして、女性との間に問題も多かった。

■「セクシーな下着マニアで執着が」

「20歳を越えたころに前々妻と結婚して、2男をもうけたが、数年で離婚。

そのあと20代半ばで離婚し、すぐに前妻と結婚して、1女をもうけたが、それも20年後に破綻。やっぱり女グセ、不倫などが原因だったみたい」(同・住人)

さらには、こんな話を暴露する住民も。

「下着泥棒で何度か捕まったことがあるようです。1度は、私服の刑事に囲まれて、連れていかれるところを見たことがあります」

そのときには「すぐには戻って来られないから……」と、前妻と娘が部屋を訪れ、家賃を払うなど世話を焼いていたそう。女性に不自由していなくても、満たされない欲求があったのだろうか。

「実は野村はセクシーな下着マニアで、下着にはこだわりが強いんです。

エアコンの取りつけで女性の部屋へ行ったときなどは、“セクシー下着が干してあったら、ドキドキする”と言っていましたから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.