くらし情報『Sexy Zone、10周年へ「今だから語れる話」、活動休止中のマリウス葉への思いも』

2021年3月2日 17:00

Sexy Zone、10周年へ「今だから語れる話」、活動休止中のマリウス葉への思いも

今年11月にデビュー10周年を迎えるSexy Zoneが、記念アルバム『SZ10TH』をリリース。アルバムには、デビュー曲から昨年11月に発売された最新の『NOT FOUND』までの全シングルと2曲の新曲を収録。節目のタイミングで特別なアルバムを発売する彼らに初めてグッと迫ってみました!

■アニバーサリーイヤーに突入
Sexy Zone

10周年ということで時間にまつわる質問を!

佐藤勝利

Q 1週間メンバーで旅をするなら?

(マリウスの母国の)ドイツもあるし(松島の出身地の)静岡もあるなあ。でも1週間あるなら、海外に行きたいですね。いまみたいな状況じゃなければ、ドイツに行きたいです。みんな成人しているからお酒も飲めるし。

Q 2度目のデートで相手が遅刻。どのくらい待てる?

1時間くらい待ってから本格的にどうしようって考えます。数時間くらいなら近くのカフェとかで待ちますね。心配で家まで行くと、大ごとにしすぎちゃう気がします。

Q 男友達と遊んでいて、彼女から会いたいと電話がかかってきたら?

そのとき、男友達とじゅうぶん遊んでいたらすぐ帰って彼女に会いに行きます。自分の仕事が遅いこともあるし、深夜1時くらいまでなら普通に彼女に会えるかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.