くらし情報『Sexy Zone、10周年へ「今だから語れる話」、活動休止中のマリウス葉への思いも』

2021年3月2日 17:00

Sexy Zone、10周年へ「今だから語れる話」、活動休止中のマリウス葉への思いも

前に仕事で行ったとき、すごく楽しかったんですよ。だから童心にかえって遊びたいですね。

Q 2度目のデートで相手が遅刻。どのくらい待てる?

僕はいくらでも待てちゃいます。今はスマホがあるからいずれ連絡が来るだろうし。連絡が来なかったら心配ですけどね。会えたら何があったの?は聞くけど怒ったりはしない。

Q 男友達と遊んでいて、彼女から会いたいと電話がかかってきたら?

友達と約束してるから彼女には「ごめんね~」ってなります。その約束が終わったら会いに行く。友情が大切とかではなく、先約を優先します。もし何かあったとしたらフレキシブルに対応しますけど。

Q 過去や未来に行けるとしたら?

歴史が好きなのでいろんな時代の過去を見たい。どの時代でもいいんですけど歴史を実際に体験したら忘れないだろうから。■10周年→20周年へ
今だから語れる話

――アニバーサリーアルバム『SZ10TH』に収録されている新曲『RIGHT NEXT TO YOU』はみなさんで選んだという全編英語の歌詞ですね。

佐藤「たくさんの候補から曲を選ぶときに、今回は挑戦するほうを取っていったんです。歌詞は全部英語詞にして、振り付けは海外アーティストなどの振り付けを担当している方にお願いしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.