くらし情報『Sexy Zone、10周年へ「今だから語れる話」、活動休止中のマリウス葉への思いも』

2021年3月2日 17:00

Sexy Zone、10周年へ「今だから語れる話」、活動休止中のマリウス葉への思いも

すべてチャレンジ、攻めていくのがテーマ。僕たちにとって未来に向けた曲になったと思います」

中島「日本のみならず世界水準で楽曲を作っていこうという意識もありましたし、僕たちがいま見せられる最上級の表現がこの曲には詰まっています」

松島「全編英語詞は大変でしたね。僕が療養している期間もシングルのカップリング曲に『Small Love Song』、復帰してからも『Arms Around Me』と英語曲がありました。そして、今回の新曲もハードルが高いけど、僕たちのやる気をいま、このタイミングで見せるのはいいチャンスだと思いました」

菊池「(活動休止中の)マリウス(葉)もこの曲を気に入ってましたね」

佐藤「英語はマリウスの武器のひとつなので、それを僕らが歌ってつなげるというのも意味があるなと思います」

――もうひとつの新曲『Change the World』は、みなさんが作詞に参加されています。菊池さんのパート“傷ついて傷つけて”という歌詞が気になります。

菊池「基本は、自分が歌っているパートは自分で作詞しています。何に“傷ついて傷つけて”なのかは、ご想像にお任せしたいですね。ファンの方によっても、応援した時期によっても思い当たることは違うと思うし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.