くらし情報『福原愛に不倫報道! 夫・江宏傑サイドがコメント「遊んでいた男のことは知りません」』

2021年3月3日 19:15

福原愛に不倫報道! 夫・江宏傑サイドがコメント「遊んでいた男のことは知りません」

福原愛に不倫報道! 夫・江宏傑サイドがコメント「遊んでいた男のことは知りません」
福原愛
衝撃のニュースが舞い込んできた。『NEWSポストセブン』(’21年3月3日配信)が報じたのは“愛ちゃん”こと卓球・福原愛の不倫だ。

2月の下旬に横浜中華街で一般男性とデートをし、ホテルに宿泊。翌日もふたりきりの時間を満喫し、福原の自宅に泊まったのだという。男性は一般企業に務めるエリート会社員で6、7年前に友人が開催した食事会で出会ったそうだ。

’16年に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)と電撃婚。台湾に移住し、2児を授かった福原。現地でも夫婦は絶大な人気ぶりで、中国版ツイッターのウェイボーでフォロワーが500万人を超えている。

■ネタをつかんだのはわずか数日前

家庭円満で幸せの絶頂にあった彼女の生活に“わずかな翳(かげ)り”がみえはじめたのは今年に入ってからのこと。

「生活の拠点を東京に置く、ということで自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を1月に設立しています。また、2月18日には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、最近は江選手の仕事が忙しく、土日にしか家に帰ってこない“週末婚”状態であることを話していましたね」(スポーツ紙記者)

これらのことががまさか不倫へと通づる道とは誰が予想できただろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.