くらし情報『福原愛の不倫騒動 “あの愛ちゃんが…” ゆっくり冷めていく、日本中の温かなまなざし』

2021年3月4日 11:15

福原愛の不倫騒動 “あの愛ちゃんが…” ゆっくり冷めていく、日本中の温かなまなざし

福原愛の不倫騒動 “あの愛ちゃんが…” ゆっくり冷めていく、日本中の温かなまなざし
意外と大胆!?福原愛
日本と台湾の人々にとっては、信じたくないスキャンダルが飛び出してしまった。

元卓球女子の五輪メダリストで現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32)の不倫疑惑報道……。

今週、ウェブサイト『NEWSポストセブン』が不倫を報じ、『文春オンライン』が夫の江宏傑(32・リオデジャネイロ五輪卓球台湾代表)のパワハラ体質を暴露した。

福原本人の匂わせがあった。

先月中旬にオンエアされた老舗番組『徹子の部屋』で、子どもが幼稚園に通うタイミングで拠点を日本に移していこうかな、と事実上の“帰国宣言”。ネットにはすぐさま、「別居」「離婚」「夫婦不仲」というワードが飛び交った。

日本での活動拠点として新会社を今年1月に設立したことも、福原の帰国の本気度を裏付けていた。

2016年9月に国際結婚し、2人でCMに出演するなど理想の夫婦として人気だった両者。軋みは数年前から福原によって「匂わされていた」という。そう指摘するのは、スポーツ紙記者だ。

「中国版ツイッターのウェイボーで、愛情について、相手を大切に思うか思えないかだと外した結婚指輪の写真と一緒にコメントし後日それを削除したり、夫の行動について週末しか帰宅しないと嘆いたりしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.