くらし情報『福原愛が不倫デートを「自らバラした」不可解、離婚拒否する夫への“最後通告”か』

2021年3月4日 20:00

福原愛が不倫デートを「自らバラした」不可解、離婚拒否する夫への“最後通告”か

福原愛が不倫デートを「自らバラした」不可解、離婚拒否する夫への“最後通告”か
2016年9月、福原愛と江宏傑選手が結婚会見。指輪を披露した
あの“国民的娘”、“泣き虫愛ちゃん”が不倫!?目を疑うような衝撃のスクープ撮だ。3月4日発売の『女性セブン』が《台湾に夫も子も残して里帰り不倫》と、卓球女子元日本代表・福原愛の“不倫”現場を押さえた写真を掲載したのだった。

同誌は、メジャーリーガーの大谷翔平選手似のエリート会社員だという高身長のAさんと、マスク越しでも楽しげな様子がわかる小柄な福原との横浜デートをキャッチ。2人はホテルで1泊し、さらに彼女の自宅マンションでも一夜を過ごしたと報じた。

「事の始まりは2月18日に愛ちゃんが出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。“子どもが幼稚園に上がるタイミングで、日本に拠点を移すことを考えている”と告白すると、2月25日に『女性セブン』が“すわ別居へ”と報じたのです。この時点では“眉唾物”の話だったのですが……」(ワイドショー・ディレクター)

この“別居”報道は台湾にも伝わり、即日に卓球選手の夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)があくまで「子どもの教育のため」とし、「夫婦ともに一所懸命に頑張っている」と夫婦間に問題はないことを強調。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.