くらし情報『成宮寛貴、“三密パーティー”報道に「ガセです」 警察も出動した現場写真』

2021年3月5日 15:30

成宮寛貴、“三密パーティー”報道に「ガセです」 警察も出動した現場写真

成宮寛貴、“三密パーティー”報道に「ガセです」 警察も出動した現場写真
プロデュースしたグッズを、ポップアップショップで販売していた成宮寛貴
《Pop up shopのスタッフとの打ち上げの模様で、警察も来てないし面白おかしく書かれているだけで、ガセネタですので気にしないでください》(原文ママ)

3月2日、成宮寛貴がツイッターで猛然と批判した。彼が指摘するのは、同日に発売された『週刊女性』の報道だ。

成宮は、’16年に『FRIDAY』で違法薬物を使用した疑惑が報じられ、芸能界を引退。その後は海外を転々としていた。『週刊女性』では、彼が都内で行われたファッションイベントのために久しぶりに日本に帰国したこと、イベント後に行われた打ち上げで、警察官が出動したことなどを詳報していた。

すると、冒頭の投稿のように、警察が店に来たことを真っ向から否定したのだ。

■酔っ払いながらも必死に説明をして……

問題となった打ち上げが行われたのは、2月19日の夜のこと。

「成宮さんがデザインした商品を2月16日から19日まで4日間の期間限定で販売していました。本人がお店に来て、ファンとツーショット写真を撮るサービスまであり、連日行列ができる大盛況。最終日に、成功を祝って、お店の中でスタッフたちと打ち上げをしたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.