くらし情報『福原愛、不倫疑惑を否定するも疑わざる得ない「軽率すぎる既婚者」の烙印』

2021年3月7日 12:30

福原愛、不倫疑惑を否定するも疑わざる得ない「軽率すぎる既婚者」の烙印

福原愛、不倫疑惑を否定するも疑わざる得ない「軽率すぎる既婚者」の烙印
福原愛
瞬く間に世間の注目を集めることとなってしまった、五輪2大会連続メダリストの元卓球選手・福原愛(32)の不倫疑惑報道。夫で台湾の卓球選手・江宏傑(32)と幼い子ども2人を置いて、一人で日本に帰国している彼女はいったい何を考えていたのでしょうか──。

3月4日、自身のマネジメント業務を行う「電通スポーツパートナーズ」の公式ホームページで直筆謝罪メッセージを公開し、一連の騒動はあくまで“社会人の先輩に会社設立の相談をしていた”と説明。横浜でのデートも“気分転換”としているが、疑われても仕方ない行動だったのはではないでしょうか。

“卓球の愛ちゃん”こと福原は2016年9月に結婚、2017年10月に第一子、2019年4月に第二子を授かっています。中国の番組では夫婦で繰り返しキスする姿をこれでもかと見せつけ、台湾では二人そろって何本もCM出演するなどしていたので、超ラブラブな夫婦だと思われていました。

しかし、3月3日配信の『NEWSポストセブン』では、台湾から単身帰国していた福原と一般エリート男性との横浜デート・二泊不倫疑惑が報じられ、同日配信の『文春オンライン』の報道では、夫から過剰なモラハラを受けており離婚を決意しているとも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.