くらし情報『福原愛、過去にもあった「二股疑惑」と“天才少女”が打ち返したメディアへの宣戦布告』

2021年3月5日 17:15

福原愛、過去にもあった「二股疑惑」と“天才少女”が打ち返したメディアへの宣戦布告

福原愛、過去にもあった「二股疑惑」と“天才少女”が打ち返したメディアへの宣戦布告
結婚会見を開いた福原愛と江宏傑(2016年)
卓球の福原愛にまさかの不倫報道が舞い込んできた。

2016年に台湾出身のイケメン卓球選手・江宏傑と結婚。2人の子宝に恵まれたが、2021年に入ってからというものの「新事務所設立」や「家族と離れて日本移住計画」を明かすなど、周囲がザワついていた矢先のことだった。

不倫疑惑の渦中にあるお相手は、旧知の“イケメンエリートサラリーマン”だという。同じホテルで一晩をすごし、翌日は愛ちゃんの自宅にお泊まり。

報じた『NEWSポストセブン』には、横浜・中華街デートの様子が55枚におよぶ写真の数々とともに掲載されている。シュウマイを売る露店の行列に堂々と並んで食べ歩きをしたり、ソフトクリームを「あーん」してあげたり。コースも山下公園を散歩した翌日には赤レンガ倉庫でパンケーキを頬張るなど、横浜レジャーの王道をゆくものだった。これをデートと呼ばずになんという。お相手もなかなか度胸のある男とみた。

その翌日、同誌の記者に直撃されて「(ホテルは)2部屋とりました。(自宅には)部屋がいくつかあるので」と不倫を否定していたが、このとき、血の気がサァーッ!と引いていったのは間違いないだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.