くらし情報『福原愛、過去にもあった「二股疑惑」と“天才少女”が打ち返したメディアへの宣戦布告』

2021年3月5日 17:15

福原愛、過去にもあった「二股疑惑」と“天才少女”が打ち返したメディアへの宣戦布告

その連続です》(『卓球王国』2003年9月)

かなりおっかないが、母も「父には誰も逆らえない」と続けている。目標は、《全日本の中心的な選手として、また下の選手の見本になる》大人に育てること。

それから数年。20歳になって愛ちゃんが世間を驚かせたのが、テニス・錦織圭との「原宿路上キスデート」(『FRIDAY』2008 年)である。ちょうど親元を離れ早稲田大学に進学、中国人コーチが出産をするタイミングで一人暮らしをはじめたころ。彼女からメールアドレスを聞いて猛アピールを繰り返したという。

このころから、我々の知らない愛ちゃんが現れだしたような気がする。バラエティー番組でたびたび泣かされていたあのころのように、テレビに出演することもなくなっていた時代だ。

別の雑誌報道によれば、この錦織とのデートの日、ふたりはスポーツショップや有名チェーンの喫茶店を巡ったあと、とあるアロマショップに立ち寄り、イランイランのオイルを購入していたのだという。……イランイラン(効能については各自検索のほど)かい。逆に20歳にしては目覚めすぎじゃないだろうか。いつの間に立派な大人になってしまったんだい。

■“二股疑惑”の文字が踊る

そして、当時、週刊誌界隈で話題なっていたことがもうひとつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.