くらし情報『福原愛、過去にもあった「二股疑惑」と“天才少女”が打ち返したメディアへの宣戦布告』

2021年3月5日 17:15

福原愛、過去にもあった「二股疑惑」と“天才少女”が打ち返したメディアへの宣戦布告

同時期に、愛ちゃんに別の男のカゲがあったことだ。お相手はイケメン卓球選手・大矢英俊。青森山田中・高時代の同級生で、高校時代から付き合ったり別れたりを繰りかえしていたらしく、友人に「今は微妙だけど、戻るつもり」と言っていたところ、間もなく、錦織との熱愛報道が出たのだという。この件について“二股疑惑”と打つ媒体もあった。

我々はつい、「愛ちゃんは恋愛に対してウブなんじゃないか」といったイメージを持ちがちだが、実情は異なるのかもしれない。勝手に純情を期待してしまうのは当然、“泣き虫愛ちゃん”が刷り込まれているからにほかならない。みな、親戚の気分で見守っているのだ。

こういった“熱愛スキャンダル”はなぜあまり話題にならなかったのだろうか。そこには、彼女による「プライベートを守らんとする」鉄壁のディフェンスがあったのだと今更ながら実感させられる。錦織との熱愛発覚後に『週刊現代』が両所属先に取材をしたところ、錦織サイドはお決まりともいえる《北京五輪で知り合い、良い友達だと聞いています》と返したのだが、福原の個人事務所は《コメントできない》と実にそっけないものだったという。プロツアーの欧州遠征から帰国し、成田空港に待ち構えていた60人のマスコミを前にしても「お騒がせして申し訳ありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.