くらし情報『福原愛、不倫・離婚騒動の裏に「恋愛体質で直情的」秘められた“肉食女子”な顔』

2021年3月8日 21:00

福原愛、不倫・離婚騒動の裏に「恋愛体質で直情的」秘められた“肉食女子”な顔

福原愛、不倫・離婚騒動の裏に「恋愛体質で直情的」秘められた“肉食女子”な顔
福原愛
福原愛をめぐって、卓球のピンポン玉のように情報が乱れ飛んでいる。3月4日発売の『週刊文春』には“モラハラ夫”についての衝撃的な記事が掲載された。

「福原さんが夫の江宏傑さんと離婚協議に入っていると報じられました。原因は、福原さんが夫から受けたモラハラだと伝えています。最初の出産のときにひどい言葉を吐かれ、日常的に強圧的な態度を取られていたとしています。

“この売女!”と罵られたこともあると書かれていましたね。精神的に追い詰められて激ヤセしていたとも。義姉からも罵倒されるようになり、孤立無援になった福原さんが離婚を決意したというのです」(スポーツ紙記者)

事実だとすれば逃げ出そうと考えたのもしかたがない。しかし、同日発売の『女性セブン』にはまったく異なる事情が記事になっていた。

「福原さんがエリートサラリーマンの男性と不倫関係にあるというんです。2月下旬に2人が横浜でデートしていたことをスクープ。中華街や赤レンガ倉庫で仲睦まじくしている様子を撮影して、行動を詳しく伝えています。

1日目は高級ホテル、2日目は福原さんの自宅に2人で泊まったとも。夫と子どもを台湾に残したまま、2泊3日で不倫デートを楽しんでいたということになりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.