くらし情報『松坂桃李、生田斗真に相談していた「妻・戸田恵梨香の母との付き合い方」』

2021年3月11日 21:00

松坂桃李、生田斗真に相談していた「妻・戸田恵梨香の母との付き合い方」

松坂桃李、生田斗真に相談していた「妻・戸田恵梨香の母との付き合い方」
松坂桃李
《僕の大好きな彼女は今、中年のおじさんの中にいます》

4月から放送されるドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系)で、松坂桃李が主演を務める。

「松坂さんが恋をしていた女性が、事故で亡くなった後に見知らぬおじさんの中に入るという“入れ替わり”ドラマ。松坂さんは何をやってもうまくいかない独身男性を演じます」(スポーツ紙記者)

作中では冴えない人生を送る松坂だが、昨年12月に戸田恵梨香と結婚し、仕事もプライベートも充実している。

「交際が1度も報じられなかったので驚いた人も多かったはず。彼らは外でデートすることはもちろん、親しい友人にすら付き合っていることを明かしていなかったようです」(同・スポーツ紙記者)

■家のことはあまり話さないように

結婚して3か月がたち、周りの目を気にする必要もなくなった。ようやくテレビで“新婚トーク”ができるようになったと思いきや……。

「バラエティー番組に出ても、戸田「」さんのことを全然話さないんです。2月21日に日テレ系の『行列のできる法律相談所』に出演した際には、MCの東野幸治さんから“幸せな瞬間と不幸な瞬間”というテーマで“最近、不幸なことなんかないでしょ?”と結婚ネタを振られたのですが、奥さんのことはいっさい語らなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.