くらし情報『堀北真希さん “北関東に移住計画”の真相、目撃された「ファーストフード店デート」』

2021年3月11日 16:00

堀北真希さん “北関東に移住計画”の真相、目撃された「ファーストフード店デート」

堀北真希さん “北関東に移住計画”の真相、目撃された「ファーストフード店デート」
山本耕史と堀北真希さん
先日、俳優の松山ケンイチが雪深い村に一軒家を購入したと雑誌の取材で明かしていた。妻の小雪と子どもとともに、年の半分ほどを過ごしているという。

「’15年に結婚した山本耕史さんと堀北真希さんも、2人の子どもと一緒に北関東へ移住したと、2月22日発売の『女性自身』で報じられました」(スポーツ紙記者)

記事によると、1年前から堀北さんと2人の子どもは北関東に住み、仕事のある山本は東京と現地を行き来しているとのこと。

「今は4歳の上の子が義務教育に入るまでは、この生活を続けようかなと、山本さんが話しているとのことでした」(同・前)

■北関東ライフの実態は

しかし、この報道前に週刊女性は、まったく違う情報を入手していた。夫妻は、都心にある私立幼稚園に子どもを通わせているというのだ。

「上のお子さんが通っています。堀北さんは必要最小限の行事には参加しますが、会話したことのある人がほとんどいないミステリアスな存在です」(保護者のひとり)

ママ友たちとなじめず、子どもを連れて移住したのか。真相を確かめるべく、移住先である北関東で話を聞いた。地元のショッピングセンターでは、

「夏に見かけたときはTシャツにスニーカーといったラフなファッションでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.