くらし情報『堀北真希さん “北関東に移住計画”の真相、目撃された「ファーストフード店デート」』

2021年3月11日 16:00

堀北真希さん “北関東に移住計画”の真相、目撃された「ファーストフード店デート」

スッピンでも、普通の人とはオーラが全然違います。堀北さんのほうから店員さんに話しかけて、ニッコリ笑っていましたよ」

「ファストフード店でご家族を見たときは、山本さんがチキンナゲットを堀北さんの口の中に“ポイッ”と入れたりして。おふたりは子どもと一緒でもラブラブなんです」

といった声が続々と。山本夫妻の“北関東ライフ”ぶりは、たしかに多く目撃されていた。さらに北関東の“山本宅”も発見。

「住んでいるのは山本さんのお父さんだけですよ。住み始めたのは15年くらい前。それまでは別荘にしていた家にひとりで暮らし始めて、今もひとりで住んでいます」

と近所に住む女性は話す。

「奥さんとお子さんたちがこっちにいて、山本さんが東京と行き来しているなんてことはないですね。お父さんの家の隣に別荘を構えていて、彼らが来ているときは東京ナンバーのベンツが止まっているのですぐわかるんです。まとまった休みがあると、こっちに遊びに来て、それも3~4か月に1回という程度ですよ」(同・近所の女性)
取材を進めると、山本夫婦の別荘の土地は、’16年に堀北さんの名義で購入していることもわかった。

3月上旬、山本の父親を訪ね、息子たちの移住について聞いてみた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.