くらし情報『二宮和也、第一子誕生で連続ドラマの主演セーブも視野 “家族最優先”へ』

2021年3月9日 21:00

二宮和也、第一子誕生で連続ドラマの主演セーブも視野 “家族最優先”へ

二宮和也、第一子誕生で連続ドラマの主演セーブも視野 “家族最優先”へ
二宮和也
《これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有難く思います》

3月5日、嵐の二宮和也に長女が誕生していたことが発表された。

「今年1月の『女性セブン』では、フリーアナウンサーだった妻のAさんが妊娠中であることが報じられていました。すでに嵐のメンバーや、プライベートで仲のいい西島秀俊さんらには、無事に出産したことを報告したそうです」(スポーツ紙記者)

嵐のメンバーで初めてのパパになった二宮。おめでたいニュースに“あの人”は特に喜んでいるみたい。

「ジャニーズJr.時代から仲のいい相葉雅紀さんは、女の子が生まれるとわかって、お祝いのプレゼント選びに悩んでいましたよ」(相葉の知人)

■とあるドラマに内定していたのだが

ただ、グループでの活動を休止し、同じ現場で一緒に仕事をする機会が減った今、手渡しでお祝いを渡すのはなかなか難しい。そこで相葉は、二宮家に家族が増えることがわかった時点で“ある対策”をしていて─。

「昨年12月に2人が登壇したイベントで、相葉さんが二宮さんの家の住所を教えてもらったことを明かしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.