くらし情報『佐藤流司、2.5次元のトップスターが『笑ゥせぇるすまん』の次に狙っている“作品”』

2021年3月14日 11:00

佐藤流司、2.5次元のトップスターが『笑ゥせぇるすまん』の次に狙っている“作品”

その約束を破ってしまったとき……。原作同様、舞台でも人間の“欲”を描いていく。佐藤自身にあるいちばんの欲を聞くと、

「人並みか、それ以上に承認欲求がある人間だと自分では思っています。認められたいとか、よく見られたいとか、そういう欲が多いですね。それが、俳優という仕事の原動力でもありますが。自分がどうしたいかも大事ですが、それ以上に人にどう見られたいかを考えてしまう。極論を言えば“神”のような(笑)、別世界、別次元の人間だと思わせたいという思いがあります」

すでに舞台や会場を圧倒するカリスマオーラを纏っていると思うが、

「いやいや(笑)。いま現在、目指すところに近づいているかは……」

■今年の目標は、屋外で上半身裸に?

今作のセリフにも出てくる“ココロのスキマ”。佐藤にもあるのだろうか?

「スキマなしの完璧人間です(笑)。と、言いたいところですが、わりと人より傷つきやすいですね。ちょっとした気遣いのなさで心が折れそうになったりします。あと、仕事がしたくて、睡眠欲が極端にない人間なのでコロナ禍のおうち時間は大変でした。することといえば、ゲームくらいしかなくて」

飼っている愛猫(マンチカンのもちお)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.