くらし情報『佐藤流司、2.5次元のトップスターが『笑ゥせぇるすまん』の次に狙っている“作品”』

2021年3月14日 11:00

佐藤流司、2.5次元のトップスターが『笑ゥせぇるすまん』の次に狙っている“作品”

は“ココロのスキマ”を埋めてくれない?

「埋めてくれています。家にいると、ずっとそばにいるんです。仕事から帰ったときは、玄関で出迎えてくれるし。シャワーを浴びるためにバスルームに入ると、扉のむこうでずっと鳴きながら待っている。

本当にかわいくて。でも、抱っこされるのはキライ。その距離感が好きですね。人間関係も、あんまりグイグイ来る人が得意じゃなくて。気が乗ったときに自分から相手にいくぶんにはいいんですけど(笑)。だから、猫っぽいって言われます」

喪黒の名台詞「ドーーーーン」と、高笑いが令和版『笑ゥせぇるすまん』ではどうなるのかが楽しみな舞台をはじめ、今年は、去年の分を取り戻すようにたくさんの作品を届けてくれるという。プライベートでの目標は意外にも、

「キャンプかプールに行く。これまでインドアの人生だったので、アウトドアも経験してみたいと思って。屋外で上半身裸みたいなカッコになることが目標です。仕事では、絶対に露出しませんよ。脱ぐときは、人気が下火になってきたらと決めているので。脱がずに一生を終えることが目標です」

●次に狙っている作品は?

先日の朗読劇『「私立探偵濱マイク」-我が人生最悪の時-』や、放送中のドラマ『おしゃれの答えがわからない』、8月のミュージカル『ジェイミー』と、まだ発表できない作品を含め、今年は、新しい経験が盛りだくさんで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.