くらし情報『《滋賀・豊郷町》アニメ聖地の町議が卑わい行為を見せつけ逮捕!バカげたムラムラ動機』

2021年3月11日 04:00

《滋賀・豊郷町》アニメ聖地の町議が卑わい行為を見せつけ逮捕!バカげたムラムラ動機

《滋賀・豊郷町》アニメ聖地の町議が卑わい行為を見せつけ逮捕!バカげたムラムラ動機
豊郷町はアニメの聖地
「町議会議員はそんなに偉いのか、いつも人を見下すような態度でふんぞりかえっていましたね。悪い評判しか聞いたことがありませんが、そんな気持ち悪いことをするタイプとは思っていませんでした」

と町民の女性は話す。

愛知県あま市の喫茶店で、自分の下半身を触る様子を女性客に見せたとする県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、同県警は2月25日、滋賀県犬上郡豊郷町の町議・北川和利容疑者(65)を逮捕した。

「雑誌で女性の裸を見ていたら興奮してやってしまった」

などと容疑を認めているという。

顧問を務める会社の仕事が近くであったため同店に入ったよう。犯行はモーニングの時間帯で、朝っぱらから何を考えているのか。嫌なものを見せられた被害女性は69歳でトラウマになってもおかしくない。

地元記者が犯行の詳細を明かす。

「客席に座った状態で左手をズボンのポケットに突っ込み、陰茎を手淫(しゅいん)するところを隣席の女性に見せた。ポケット内の布ごしに陰茎をつかんで手を動かすのは容易ではなかったようで、様子がおかしいことに気づいた女性が店員に知らせた」

店員は警察に通報し、変態行為が明るみに出た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.