くらし情報『福原愛、ラブラブアピールからの不倫疑惑「見られるのが大好き」谷亮子との共通点』

2021年3月13日 21:00

福原愛、ラブラブアピールからの不倫疑惑「見られるのが大好き」谷亮子との共通点

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
福原愛、ラブラブアピールからの不倫疑惑「見られるのが大好き」谷亮子との共通点
婚約指輪を披露する福原愛(左・2016年)と谷亮子(右・2003年)第53回福原愛
卓球女子メダリスト・福原愛(以下、愛ちゃん)の不倫疑惑を『女性セブン』(3月18日号)が報じました。同誌によると、夫と子どもを台湾に残し、愛ちゃんは横浜で会社員の男性とデートをし、高級ホテルや愛ちゃんの自宅で過ごしたそうで。

愛ちゃんはマネジメント事務所の公式ホームページに《皆様に誤解や疑いを持たれる行動をとってしまったこと、大変申し訳ございませんでした》《一緒の部屋に宿泊した事実はありません》と直筆文を出して不倫関係を否定しています。ただし、《夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます》と、離婚を考えているような一文を付け加えているのも気になるところです。

タレントにとって、不倫は疑惑であってもマイナスでしかありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.