くらし情報『米倉涼子の「5万円ディナーショー」即日完売、ファン待望『ドクターX』復活の“布石”』

2021年3月14日 14:00

米倉涼子の「5万円ディナーショー」即日完売、ファン待望『ドクターX』復活の“布石”

(芸能関係記者)

一部ではファンクラブの会員数が伸び悩み、“人気急落”、“戦略ミス”ではといったネガティブな報道もあったが、「本人はそれほど気にしていない」(同)という。

「むしろ、コロナ禍の影響でミュージカルなど舞台への出演が実現できないことがもどかしいようです。そのせいか4月のショーは、ファンへの感謝と久しぶりのステージへの強い思いもあって、細かい点にこだわって作っているそうです」

年内には米倉が主演を務めるNetflixオリジナルドラマ『新聞記者』も配信される予定だが、ここにきてあの大ヒットドラマ『ドクターX』(テレビ朝日)への出演を承諾したとの情報が飛び交っている。

「昨年11月に『女性自身』が“2021年の10月クールに大門未知子が帰って来る”と報じました。もともと米倉はイメージが定着することを嫌って長いシリーズ化には難色を示していました。でもこの新型コロナウイルスの感染拡大でアメリカでのミュージカル『シカゴ』にも出演できない。そこに昨秋放送されたスピンオフ・ドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』でかつての気心の知れた仲間たちと再会し心が動いたようです」(女性誌記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.