くらし情報『福原愛、不倫疑惑に貫く沈黙… 今度は「相手男性に話を聞け」の号令で“特定”へ』

2021年3月12日 19:00

福原愛、不倫疑惑に貫く沈黙… 今度は「相手男性に話を聞け」の号令で“特定”へ

福原愛、不倫疑惑に貫く沈黙… 今度は「相手男性に話を聞け」の号令で“特定”へ
まさかの不倫疑惑の次なるステージは……?
福原愛の離婚・不倫騒動の後追い記事が、後を絶たない。さらにこの話題が注目されているのは日本と夫・江宏傑のいる台湾だけではないようだ。

福原がかつて活動の拠点を置いていた中国本土はもちろんのこと、香港、シンガポール、韓国でも注目されているようで、ネットでは様々な意見が飛び交っている。福原が単なる卓球選手というだけでなくアジアの人気者であることが窺い知ることができよう。そして国内では『現代ビジネス』や『クーリエ・ジャポン』など普段は芸能ニュースをあまり扱わない媒体も“参戦”するように。

単に有名人夫婦の離婚騒動というだけでなく民族間の習慣の違いや、嫁舅(しゅうと)問題、さらに中国と台湾の国際情勢問題なども持ち上がってきて、視点を変えて記事にできる要素が多いのだろう。

だが、そろそろネタが出尽くした感があるのは否めない。

不倫疑惑を報じた『女性セブン』と夫のモラハラを伝えた『週刊文春』も、ともに翌週も福原愛関連で続報している。

■『文春』『セブン』ともに福原の擁護に

前号では夫とその家族について、「モラハラ夫、モンスター家族」といった表現を使い、福原に寄り添うようなの記事となっていた『文春』は、今回も《「モラハラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.