くらし情報『福原愛、不倫疑惑に貫く沈黙… 今度は「相手男性に話を聞け」の号令で“特定”へ』

2021年3月12日 19:00

福原愛、不倫疑惑に貫く沈黙… 今度は「相手男性に話を聞け」の号令で“特定”へ

しかし、

「6、7年前に食事会で知り合って以来一度もあっていなかったが、ふと連絡した」

「同じホテルに泊まったが、部屋は別々」

という発言に対して、世間からは“言い訳として無理がある”といった声も多く、結局モヤモヤが残るまま疑惑を完全には払拭(ふっしょく)できていない様子だ。だが、福原はもう発言スタンスを崩すことはないだろう。ということで今、ある雑誌ではこんな“指令”が飛んでいるという。

「“お相手の男性が何者なのか、福原との関係は実際どうなのか。見つけ出して直撃しろ”と」(写真誌記者)

というのも、『セブン』記事には相手の男性について、年代や出身校や学生時代のサークル活動、現在の職業や年収にいたるまで詳細に書かれているのだが、男性本人からは直接、話を聞いていないのだ。記事中にもあったが福原が男性に関しては配慮してほしいと強く訴えたからなのだろう。

もし、同誌に書かれていた情報が正確なら、男性を割り出すことはそう難しいことではない。男性に近しい人たちはおそらく気づいているハズ。噂は流れてどこか雑誌の編集部にたどり着くまでそう時間を要しないと思われる。

最近の例でいえば、石原さとみの結婚相手である一般男性も“大手外資系金融マン”という肩書きから、金融業界なども含めさまざまな情報が寄せられ、間もなく特定された経緯もある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.