くらし情報『V6解散の背景に森田剛「俺はアイドルじゃない」役者意識高めた宮沢りえとの結婚』

2021年3月15日 21:00

V6解散の背景に森田剛「俺はアイドルじゃない」役者意識高めた宮沢りえとの結婚

V6解散の背景に森田剛「俺はアイドルじゃない」役者意識高めた宮沢りえとの結婚
夫婦で娘の学校行事に参加した森田剛と宮沢りえ。今後は、家族の時間を優先か(2018年)
《何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることになりました》

3月12日、V6から衝撃的な発表が!

「今年11月1日で、森田剛さんがジャニーズ事務所を退所し、グループは解散します。森田さん以外のメンバーは事務所に残り、個々で活動を続けます」(スポーツ紙記者)

1995年にデビューしたV6は、目立った不祥事もなく、メンバーが1人も欠けず、昨年25周年を迎えた。しかし、“不穏な動き”も─。

「大みそかにフジ系で放送された『ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』に毎年出ていたV6が出場しなかったんです。アニバーサリーイヤーを迎えた彼らが“落選”したことで、ファンから心配する声があがっていましたよ」(V6ファンの女性)

6人が別々の道を歩くことになったのは、森田剛のひと言に端を発した。

「彼が“ジャニーズ事務所を離れた環境で、役者としてチャレンジしたい”とほかのメンバーに相談。2019年の春ごろから、何度も話し合いを重ね、決断に至ったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.