くらし情報『藤原竜也の貴重なパパ姿撮! わが子に“自転車の乗り方”を教える穏やかな休日』

2021年3月18日 21:00

藤原竜也の貴重なパパ姿撮! わが子に“自転車の乗り方”を教える穏やかな休日

藤原竜也の貴重なパパ姿撮! わが子に“自転車の乗り方”を教える穏やかな休日
藤原竜也
「そうそう、その調子!」

道行く人たちが羽織っていた上着を脱ぎ、腕に抱えるほど季節はずれの暖かさに見舞われた3月上旬の昼下がり。都内の公園で、自転車に乗っている子どもを見守っていた父親が優しく声をかけた。その父親は藤原竜也だった─。

藤原は3月6日から公開されている映画『太陽は動かない』で主演を務めている。

「心臓に小型爆弾を埋め込まれた秘密組織のエージェント2人が、死の危険を抱えながら事件解決に向けて奮闘する物語。藤原さんの相棒役には、竹内涼真さんが出演しています」(スポーツ紙記者)

テレビではあまりプライベートについて語らないが、藤原は’13年に4歳年上の一般女性と結婚し、’16年には第1子が誕生している。

冒頭の公園では、家族3人で過ごす貴重な姿が目撃されていた。

「お子さんが自転車に乗って、藤原さんと奥さんが後ろからついて歩いていました。まだ乗り慣れていないのか、公園内をぐるぐる回って、一緒に練習していたみたいですね」(目撃した女性)

懸命にペダルをこぐわが子に向かって、藤原はしきりにエールを送っていたという。

「ときどき不安そうに振り返るお子さんに対して、“ママもそっちにいるんだから、頑張ってみなよ!”と優しく声をかけていましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.