くらし情報『山下智久、表紙の雑誌がネットで価格高騰! 木村拓哉を超える人気のワケ』

2021年3月16日 16:00

山下智久、表紙の雑誌がネットで価格高騰! 木村拓哉を超える人気のワケ

山下智久、表紙の雑誌がネットで価格高騰! 木村拓哉を超える人気のワケ
山下智久
’20年10月をもってジャニーズ事務所を退社した山下智久が“再始動”している。動画配信サービス『Hulu』で公開中の海外ドラマ『THE HEAD』に出演するなど、“夢”であった海外に主な活動の拠点を移していたが、2月末に公式ホームページを立ち上げ、ファンクラブの開設を発表するなど国内の活動も活発化。そして、その中には雑誌の表紙も。

「onoインタビューも含めて10ページにわたる大型特集となっています」(出版関係者)

ちなみにスタイリストは、山下の出演作の多くで衣装を担当している野村昌司氏。

野村氏は昨年、山下にスキャンダルが発覚した際、山下だけでなく彼のもとにも心ないメッセージが送られてくると、涙ながらにSNS上でライブ配信していた人物だ。ジャニーズ退社後も変わらずタッグを組んでいるようで、この山下表紙号が爆発的な売れ行きを見せている。

■木村拓哉、長瀬智也の人気を超えるワケ

「発売前からネット書店では予約で完売が続出。ほぼすべてのネット書店では“全滅”と言っていいほどの状況となりました。リアルの書店でも“予約不可”となった店も。編集長のSNSには、購入できていないファンから増刷を求める、なかなか攻撃的なメッセージが送られていたほどです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.