くらし情報『児童買春あっせんで逮捕の早大生YouTuber、DVとゲス過ぎる3股交際を元カノが告発』

2021年3月18日 05:00

児童買春あっせんで逮捕の早大生YouTuber、DVとゲス過ぎる3股交際を元カノが告発

児童買春あっせんで逮捕の早大生YouTuber、DVとゲス過ぎる3股交際を元カノが告発
付き合いたての井上秋甫容疑者とB子さん。幸せそうだが、このときすでに浮気相手が2人いたという
「彼には3股をかけられたうえ、DV被害も受けていました。しかも事件があったときは交際中だったんです……」

容疑者の元交際相手は声を震わせて、悪夢のような思い出の数々を語りだした──。

■ツイッターを通じて少女を物色していた

捕まったのは、早稲田大学国際教養学部4年の井上秋甫(しゅうほ)容疑者(23)だ。

「容疑者は昨年8月、知人の北海道大学大学院生に児童買春の相手として当時15歳の女子高校生Aさんを斡旋(あっせん)したとして、3月4日に逮捕された」(テレビ局記者)

容疑者はツイッターを通じて少女を物色していた。容疑者から接触があったという別の女子高生によると、

「昨年の7月末に突然DMがきて、タダで英語を教えるから会おう、LINEを交換しようと言われて怖かったです」

このような手口で複数の少女を誘い出し、新宿区内にある自宅で性行為を。

そのことを知人男性が参加するグループLINEで自慢したところ、「紹介してくれ」と頼まれ、女子高生に3万円で性行為をするよう指示した。

ツイッターで2万6千人のフォロワーを抱える「公立進学校bot」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.