くらし情報『北川景子の“開運アクション”「どこにでも塩を盛る癖がある」の本当の効果』

2021年3月21日 16:00

北川景子の“開運アクション”「どこにでも塩を盛る癖がある」の本当の効果

北川景子の“開運アクション”「どこにでも塩を盛る癖がある」の本当の効果
北川景子
第1子を出産し、母となった女優・北川景子。出演作も途切れることなく、次々と人気作に出演中!公私ともに絶好調の彼女がやっている「開運アクション」とはーー。

■収録がうまくいかなかったとき、
まさかの行動に!

昨年9月に第1子を出産した北川景子。家事と育児をこなし、女優としても第一線で活躍中。主演を務める公開中の映画『ファーストラヴ』でも重厚なストーリーを見事に体現。その役作りのために、デビュー後初のショートカットヘアを披露し、これも話題に。公私ともに絶好調だが、「どこにでも塩を盛る癖がある」ことが発覚!

2月放送のテレビ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、塩を盛る癖を告白しスタジオを驚かせた。バラエティー番組で笑いがとれなかったりすると「楽屋が悪かったんじゃないかと思って、塩を盛って帰るんです」とコメント。さらに「収録がうまくいかなかったのは、何かのせい」と考えるあまり、身体に塩を浴びることもあるそう。

モデルや経営者などにもファンが多いフォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんは、

「停滞した運気やよどんだものを浄化するのに、塩は効果が高いと言われています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.