くらし情報『観月ありさ「29年連続連ドラ主演」の背景に、6年間欠かさずやっていること』

2021年3月19日 08:00

観月ありさ「29年連続連ドラ主演」の背景に、6年間欠かさずやっていること

観月ありさ「29年連続連ドラ主演」の背景に、6年間欠かさずやっていること
観月ありさ
運気がいいのにはワケがあった!長年、第一線で活躍している観月ありさが、6年前から“必ず”続けていることがある。「今後も続けていきたい!」と彼女が太鼓判を押す、開運術とは?

“29年連続連ドラ主演”という大記録を持つ観月ありさ。昨年はテレビドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)で初の悪役に挑戦し、インパクト抜群の演技に加え、艶やかな着物姿が「いくつになっても美しい!」と大きな話題に。

中国最大のソーシャルメディアWEIBOからは、中国で影響力を持つ女優として「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020 実力女優賞」を贈られ、今や大女優としての貫禄は十分。常にいい運気に包まれている様子だが、実は年に1回、必ず伊勢神宮に参拝している。

「6年前から毎年必ず参拝しています。健康第一がモットーですが、ご利益のおかげか、大病もなく元気で過ごせています」

と、雑誌『GROW』2月号で、自身の開運アクションとして紹介。不妊で悩んでいた友人と参拝に行った際には、その後すぐに懐妊するなどし、周囲でもよい変化が起きているそう。「今後も続けていきたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.