くらし情報『ダレノガレ明美は“いいことずくめ”「グリーン風水で魔除け&運気UP」で絶好調!』

2021年3月16日 10:00

ダレノガレ明美は“いいことずくめ”「グリーン風水で魔除け&運気UP」で絶好調!

ダレノガレ明美は“いいことずくめ”「グリーン風水で魔除け&運気UP」で絶好調!
ダレノガレ明美
引っ越してから運気が上がったというダレノガレ明美。仕事もメンタルも絶好調!部屋に置いた「あるモノ」が、彼女を開運に導いていた!?

■よい運気を招いてくれる●●

昨年末「CAROME.(カロミー)」というコスメをプロデュースしたダレノガレ明美。累計出荷は100万本を突破し、「イマドキ顔になれる」と若い世代を中心に大ヒット中だ。加えてインスタグラムはフォロワー147万人以上、後発ながらスタートさせたYouTube「ダレノタメチャンネル」でも、“23kg減”のダイエット法が大きな話題に。

ノリに乗っているダレノガレ明美だが、「引っ越してからすごく運気が上がった」という。

昨年末放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、風水にこだわった3LDKの新居を紹介。事実無根の薬物報道などに悩まされていたが、引っ越してからは“いいことずくめ”と、にっこり。

「魔除けの観葉植物を2つ買いました。部屋の角に置くといいと聞いて。あと生花も極力絶やさないようにしています」

と、植物を中心とした風水術を披露した。

「観葉植物は魔除けの効果が非常に高いですからね」

というのは、観葉植物のネットショップ“グリーンスマイル”の橘伸季さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.