くらし情報『木下優樹菜、“ヤンキーモデル”で復帰していた! 再デビューのワケをブランドに直撃』

2021年3月17日 06:10

木下優樹菜、“ヤンキーモデル”で復帰していた! 再デビューのワケをブランドに直撃

木下優樹菜、“ヤンキーモデル”で復帰していた! 再デビューのワケをブランドに直撃
ヤンキーモデルとして復帰した木下優樹菜(『GALFY』インスタグラムより)
「タピオカDM恫喝騒動」が明るみになり、2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜。夫の藤本敏史との離婚や、まさかの「不倫疑惑」が降りかかってから、すっかり話題にのぼることも少なくなっていたが、ここにきて新たな展開が。

3月13日にアパレルブランド『GALFY(ガルフィー)』の「2021 Limited Collection」のモデルに起用された旨の投稿をしたのだ。

「可愛い犬のロゴデザインがヤンキー層にヒット。『GALFY』は’90年代に最盛期を迎えました。“ヤンキーが着ている犬の服”と言えば、見覚えのある方もいるのではないでしょうか。その後、新作の販売がストップしていた時期もあったのですが、3〜4年ほど前に新たなデザイナーを迎え、復活しました。近年では世界的歌姫のアリアナ・グランデが着用したことも大きな話題になりましたね」(ファッション誌ライター)

木下、そして『GALFY』のインスタアカウントはともに、同ブランドの衣装に身を包んだ彼女の画像をアップ、そのテキストには「ファッション的治安惡化推進會」「惡犬」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.