くらし情報『宮沢りえ・工藤静香・木村佳乃、好かれる/嫌われる「ジャニーズ妻」の分岐点』

2021年3月21日 21:00

宮沢りえ・工藤静香・木村佳乃、好かれる/嫌われる「ジャニーズ妻」の分岐点

というブランドのおかげかもしれない。

それでも、あまり叩かれないのはヒガシのファンが森光子や牧瀬里穂、内山理名などとの交際報道で免疫ができていたため、さらにいえば、ヒガシにアイドルとしての現役感がうすれたからとも考えられる。

城島茂の妻も、元グラビアアイドルの菊池梨沙で、25歳も年下ということから結婚当時ちょっと逆風が吹いた。が、今はそうでもない。アイドルっぽくない城島のオヤジキャラが、プラスに働いているのだろう。

その点、生田斗真と結婚した清野菜名のケースは、夫婦そろって異性のファンも多い。何かあれば叩かれそうな気もするが、生田がソロの俳優とあって、グループの動向などには影響しないところは利点だ。

それにしても「ジャニーズ妻」のハードルは高い。なにせ、結婚までいくのもひと苦労だからだ。過去を振り返ってみると、近藤真彦と交際していた中森明菜、田原俊彦と浮名を流した中山美穂、また長瀬智也の元カノ・浜崎あゆみ、国分太一の元カノ・aiko、松本潤との結婚説が絶えない井上真央……。交際相手がジャニーズだというだけでファンから反感を買ったこともあった。結局、彼女たちは「ジャニーズ妻」にはならず、別の人生を歩む決断をしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.