くらし情報『ゆきぽよが“復帰”宣言も「すでにオワコン」「席は埋まった」突きつけられる現実』

2021年3月21日 10:45

ゆきぽよが“復帰”宣言も「すでにオワコン」「席は埋まった」突きつけられる現実

ゆきぽよが“復帰”宣言も「すでにオワコン」「席は埋まった」突きつけられる現実
“ゆきぽよ”こと木村有希
3月18日、19日付けの『日刊スポーツ』『サンケイスポーツ』『スポーツ報知』『東京スポーツ』のニュースサイトにそれぞれ登場した“ゆきぽよ”こと木村有希。あらためて“友人”男性が彼女の自宅で違法薬物を使用、逮捕された騒動を謝罪したのだった。

日刊スポーツでは、今の自分を《落とし穴に落ちている》と表現し、《そこをどう脱出するのか、というのを考えていて。ただ脱出するだけでなくて、どう意味のあるものにするか、失敗をくんで、この状況をどう楽しみながら、どう脱出できるかを考えています》と、“完全復帰”への前向きな決意を語ってみせた。

「同日に4社を訪問してハシゴ取材を受ける力の入れぶり。“周囲の人に支えられていることを忘れず”としおらしく反省の態度を示す一方で、自身の薬物疑惑には無実を訴えながら“今からでも(自宅に)ガサ入れに入っていい”などと隠語が出てくるあたりは、そう簡単にはキャラ変更はできない様子(苦笑)。

彼女や所属事務所はこれを“みそぎ”として、また売れっ子タレントに戻ることを画策しているのでしょうが、うまくいくかどうか……」(ワイドショー・ディレクター)

今年1月に『週刊文春』によって暴かれたゆきぽよ衝撃の過去。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.