くらし情報『松村邦洋「人生はポイントカードだ」コロナ感染も“九死に一生”を得て感じたこと』

2021年3月28日 17:00

松村邦洋「人生はポイントカードだ」コロナ感染も“九死に一生”を得て感じたこと

松村邦洋「人生はポイントカードだ」コロナ感染も“九死に一生”を得て感じたこと
松村邦洋
お茶の間の人気者から、一転。文春砲が見事に当たり、急降下の展開になってしまった原田龍二。ただひたすら反省をし続ける彼が、同じく世間を騒がせた有名人と語り合う!第24回は体当り取材、心臓停止、コロナ重症化からの生還など、常に世間を騒がせ、死の淵をのぞいてきた松村邦洋。松村を心から慕う原田は、何を感じ取ったのか―。

自らの行いを省みることを意味する“反省”。本連載のホストでもある俳優・原田龍二は、約2年前に人生を一変させるほどの過ちを犯し、反省の日々を送っている。しかし“反省はしても立ち止まらない"、それが原田の信条。

今回、そんな原田と言葉を交わすのは、ものまねタレントとして異彩を放つ松村邦洋だ。10年来の旧知の仲だというふたりが、人生について語り合う─。

■「原田龍二×松村邦洋」対談

原田今日はよろしくお願いします!本当に松ちゃんにはお世話になりっぱなしで頭が上がりません。

松村時代劇専門チャンネルの『龍ちゃん・松ちゃんのぶらり探訪・東海道』で、一緒に東海道五十三次を歩いて以来の仲だから、もう10年たちますね。

それにしても、龍ちゃんはいい感じのバラエティータレントになった!10年前はこんなことになるなんて予想もしてなかったなあ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.