くらし情報『松村邦洋「人生はポイントカードだ」コロナ感染も“九死に一生”を得て感じたこと』

2021年3月28日 17:00

松村邦洋「人生はポイントカードだ」コロナ感染も“九死に一生”を得て感じたこと

日本アカデミー賞の新人賞を返還してほしい!

原田アハハ!でも、本来の僕はおもしろいことやふざけることが好きなんですよ。役者だけしていたころより、今のほうが自然体かもしれないです。

松村役者をやりながらバラエティーもできる、人間の幅が広がってますよね。“頼まれごとは試されごと”っていいますけど、龍ちゃんは頼まれた仕事を全部やってる。NGがないでしょ。「4WDの件は触れないで」なんて言わないし。

原田この連載も、僕が起こした不祥事がきっかけで始まりましたからね……。

松村本当に身を削ってますよね。でも、すべての試されごとを打ち返して今があるから、本当にすごい。今回ご一緒した明治座の舞台『よみがえる明治座東京喜劇』でも、冒頭から爆笑をかっさらってたじゃないですか!

原田僕の「4WDにまたがって発射オーライどこへ行く!」というセリフですね。台本には「原田さんのリアルを絡めたボケでボケまくってください」って書いてあるだけだったので、セリフを自作しました(笑)。松村間違いなく笑っちゃうし、龍ちゃんにしか言えないですよね。

■今年の年始は新型コロナで入院しました

原田僕の舞台はいつも家族が見に来てくれるんですけど、今回もみんなで来てくれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.