くらし情報『松村邦洋「人生はポイントカードだ」コロナ感染も“九死に一生”を得て感じたこと』

2021年3月28日 17:00

松村邦洋「人生はポイントカードだ」コロナ感染も“九死に一生”を得て感じたこと

原田逆に家族がいるから今の程度で踏みとどまってる部分もあると思うんですよ。独身でスキャンダルを起こしていたら、自暴自棄になっていたかも。

松村なるほど。例えば、いつも海パン一丁、ローションまみれでテレビに出るとかね。やりたい放題で「松ちゃん服なんか着てるの!?」なんて言われたら、僕でも原田龍二に共演NGを出しちゃうかも(笑)。

原田それは怖いですね!

松村女性関係はないけど、僕の場合は過去2回、九死に一生を得た経験があるんですよね。2009年に東京マラソンで心臓が止まったと思ったら、今年の年始は新型コロナで入院しましたからね。これから10年周期で死にかけると思うと怖いね。

原田でも、松ちゃんの一件で、全国にAEDが設置されたと聞きました。それはすごい功績ですよ。

松村たしかに、元宮崎県知事の(そのまんま)東さんが「AEDの設置はお金がかかった」ってぼやいてました。■倍返しをするのはドラマの中だけにしたほうがいい

そういえば、東京マラソンで倒れた後に、ニッポン放送アナウンサーの増田みのりさんが番組内で、入院中の僕にメッセージをくれたんですよ。

「松ちゃん、早くよくなってくださいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.